2012年06月21日

きつねの定期検診


昨日は、きつねの北大検診で

小児科神経外来に、行って参りました


記憶障害等、変わりはありませんが


市の相談センターの方で

放課後デイサービス等を受けられると言う事で

少しか自立訓練になれば良いなと言う

お話もして来ました


メンタル面でも相談窓口があればと

札幌市内の病院のこども心療内科を


予約しようと思いましたが

脳障害の子は、お薬の関係もあって難しいと

言われてしまいました


こども心療内科、初診は半年から1年待ちの受診だそうです

児童相談所より、待ちが長いです


明日は、特別支援学級保護者学習会

進路について、勉強して来たいと思っています


そして夕方は、きつねの脇の下のイボ切除手術で

形成外科クリニックまで、行って参ります



chika_sakuyan at 23:46コメント(2)トラックバック(0)医療・病院  

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 整備士ママ   2012年06月24日 00:19
5 めぞんさん

ありがとうございます

手術は無事に終わりました

きつねの良い所

色んな人の力を借りて、伸ばして行けたらと

思っています
1. Posted by めぞん   2012年06月23日 23:25
きつねちゃんのいいところたくさんのばしてもらいたいですね。手術が無事おわることをお祈りしております。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード