2012年08月27日

ピル外来

今日は、レディースクリニックの

ピル外来の通院日でした


低用量ピルの服用を再開して

まだ、1年経ちませんが

大分、体が慣れて来ました


吐き気もそんなに気にならなくなり

お腹の張りも治まり

不正出血もほぼ無くなり

貧血も徐々に改善


後は、白血球が増えてくれるのを願う


今回も2ヵ月分、処方して頂きました

091e5912.jpg

今度は、時間を見つけて

脳ドックを受けに行きたいと

思っています


なかなか治らない、偏頭痛

何とか、ならないかなー?!

chika_sakuyan at 23:18コメント(0)トラックバック(0)医療・病院  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード