2012年08月29日

映画『ひみつのアッコちゃん』試写会

昨日は、マイカル小樽まで

映画『ひみつのアッコちゃん』試写会に

行って来ました

d4273d26.jpg

ストーリーは、小学5年生のアッコちゃんが

大人に変身して

化粧品会社で、仕事を手伝うと言うお話


偶然、遊園地で出会った

大人の彼との胸キュン物語


とても見たかった映画なのですが

きつねは、ひみつのアッコちゃん自体を知らない(笑)


ですが、後半は面白かった

と言っていました


役者さんとして、岡田君が好きなので

出演作品は、チェックを入れています


それにしても、小樽までの試写会は

多分…漫才ギャング、以来かな!?


久しぶりに、ドライブ気分の試写会でした

chika_sakuyan at 14:24コメント(0)トラックバック(0)映画試写会  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード