2012年09月30日

石井竜也 札幌公演

ローソンチケット ご招待企画

ライブモニター5組10名に当選し

Zepp Sapporoまで、行って来ました



会場に着いたら、開演時間ギリになっていましたが

まだ入場整列の列が続いていて

30分遅れのスタートでした


15th  SOLO  ANNIVERSARY

TATUYA ISHII CONCERT TOUR 2012

MOONLIGHT DANCE PARTY


ソロデビュー15周年で、札幌ライブは(一般の)

7年ぶりとか・・・・


今回は、新しいアルバム『LOVE』の中からと


米米CLUBのあのヒット曲

浪漫飛行

君がいるだけで

盛り上がりました〜



歌は上手だし

バラードは心に響きました


舞台演出も今までに見た事がないライブでした

お芝居と歌と石井さんの衣装(お色直し5回!?)のコラボ


MCも北海道を意識した話題を

めいいっぱい頑張ってました


とうもろこしとか、ほっけとか、じゃがいも

かにとか、まりもの大きさの話とか

洞爺湖や昭和新山の話

熊の置き物を買って帰る話まで


石井ミッキーもおちゃめでした


席はなんと、S席 8,400円のお席

17列と言っても、めっちゃ近い

BlogPaint

とても素敵なライブでした


それから、ダンサーが2名いらっしゃったのですが

ステージに向かって左側のダンサーの方が

イケ面で、見入っちゃいましたぁ


最後に、ローソンチケットさん

素敵なライブに、ご招待して頂き

ありがとうございました

chika_sakuyan at 21:59コメント(0)トラックバック(0)ライブ・コンサート | モニター当選 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード