2013年01月07日

BeautyBubble スキンピールパック



BeautyBubble スキンピールパック

お試しさせて頂きました

CIMG0705

こちら10包入りの商品で3,980円(税込)と

1回当たり398円とお手頃な炭酸ピールパックです

CIMG0709

使い方は、この様にパウチを二つ折りにして

矢印の方向にジェルを押し込み、2液を混ぜ合わせるだけ

CIMG0716

以前、使っていた炭酸ピールパック

容器等が必要でしたが


BeautyBubble スキンピールパック

簡単で便利

CIMG0718

お肌にのせてみると

とてもマイルドな感じの炭酸パックで

肌への刺激は、全然感じませんでした

  DSC_0274-1 

ただ、スパチュラがあったら

もっと塗りやすいかも←私が下手過ぎかっ


そしてパックは、5~10分後に洗い流す方法と

20分後に、剥がす方法との2WAYタイプになっていたので


20分後に、剥がしてみました

DSC_0284-1

ツルツルっと、すぐに剥がす事が出来て

気持ちが良い〜


剥がした後もピリピリ感や乾燥感も無く

ピーリングパックなのに、潤ってる


お顔や生え際に残ったパックは

ぬるま湯で洗い流すのですが

落としやすくて、お肌に負担がかからないのが良いです


ぬるま湯で洗い流した後も

ゴワゴワ感が無く

お肌がスベスベなのに感激しました


今まで、剥がすタイプは苦手でしたが

BeautyBubble スキンピールパック

潤い感が全く違うので、安心して使用出来ました


続けて使用する事で、潤い感やハリ感

透明感がもっとアップするとイイナ


週に1~2回の自宅エステパックで

簡単エイジングケア

これなら、続けられそうです


炭酸ピールパック

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


chika_sakuyan at 16:46コメント(2)トラックバック(0)モニター報告  

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 整備士ママ   2013年01月11日 23:47
めぞんさん

若いね!と言われると
女性は、めっちゃ嬉しいです(^q^)
照れますけど(笑)
エイジングケア、良いものを選びたいです

ピールパック、しっとりするので
オススメです(^-^)/
1. Posted by めぞん   2013年01月09日 16:30
いつまでも若々しくいたいですよね。何よりのアンチエイジングは愛する人から「若いね」「かわいいね」って言われることだと思います。もっともっといってあげていつまでも若々しくかわいらしくあってほしいです。ヒールパックも勧めます^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード