2013年01月06日

ご挨拶


明けまして おめでとうございます


元旦から、実家帰省しておりました


年を越せないかもしれないと

心配していた祖母も

新しい年を迎える事が出来ました


大雪の影響もあり(汗)←帰れず

久々にゆっくり出来た、お正月でした


大好きな美唄焼き鳥と焼きそばも

堪能出来ました


実家帰省する前に、イオンで購入した福袋

ちふれ化粧品の福袋 1,000円

DSC_0287

初めて購入してみました

使ってみて良かったら、来年も購入したいと思います



それから今日は

『劇場版 ハンター×ハンター』の試写会に

子供達と一緒に行って参りました

CIMG0693

初めて見た、ハンター×ハンター

思ったより、面白かったです


直君(藤木直人)のオモカゲ役

悪いやつですね〜

でも似合ってましたぁ



最後に、年賀状ですが

祖母の顔も無事に見る事が出来たので

本日、ポストに投函しました

遅ればせながらの新年のご挨拶になりますが

待ってて下さいね


今年も宜しくお願いしますっ

chika_sakuyan at 23:45コメント(2)トラックバック(0)映画試写会 | 日記 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 整備士ママ   2013年01月11日 23:43
めぞんさん

こちらこそ、宜しくお願いします!
1. Posted by めぞん   2013年01月09日 16:32
こちらこそ今年もよろしくお願い申し上げます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード