2013年04月28日

a.c.care トリプルバイタルストレッチマスク


ミツバチ毒
配合で、有名なスキンケアシリーズの

『a.c.care トリプルバイタルストレッチマスク』

お試しさせて頂きました

CIMG1037
        ゲル状シートパック 1セット680円(税込)


こちらのシートマスク

上下別々のセパレートタイプになっていて

ミツバチ毒はもちろん

カタツムリ分泌液やシルクプロテイン等の美肌成分を

25gも贅沢に含んだ、フェイスパック


袋から取り出したら、こんな感じ

BlogPaint

白色と透明のシートに、サンドイッチ状態で入ってましたぁ


お肌にのせようと、シートから剥がそうとした所

かなりのぷるっぷるっ状態

これがハイドロゲル仕様と言うやつですね


美容液のみずみずしさが半端ないです

BlogPaint

使用方法は、洗顔後

化粧水でお肌を整えた後に、20~30分のせるだけ

                 DSC_0014-1-1
   
吸い付く様に、ぴったりお肌にフィット


下のシートの方が若干、滑り落ちやすいので

注意しながら、30分待ってみる事に


すると最初は、すーっとした爽快感があって

とっても気持ちが良い


それから徐々に

お肌がしっとり、潤ってゆくのが実感出来ました


30分パックしても、カラカラにならないマスク

付け心地がとても気に入りました


そして30分後、パックを剥がしてみると

お肌が白くなってるぅ


透明感アップに

砂漠化したお肌のキメがぷっくりして、もちもち〜

スベスベ感もしっかり、実感出来ましたよぉ


パックの翌日も透明感が持続していて

お肌の調子が良かったです


いつも何気に、隠れ乾燥肌の私

オイリードライ肌は、季節の変わり目に超弱いです


そんな時のスペシャルケアやエイジングケアに

効果を発揮してくれる、優秀なシートマスクでした

ミツバチ毒

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


chika_sakuyan at 19:14コメント(0)トラックバック(0)モニター報告  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード