2013年05月01日

プラセンタモイスチュアローション


今話題の薬用美白化粧水

プラセンタモイスチュアローション


お試しさせて頂きました

CIMG1012

こちらの化粧水

プラセンタとアラントインのWの有効成分配合で

美白『消炎・鎮静』に効果があるそうです

その他に保湿成分として、アロエエキスも配合されています

CIMG1052

プラセンタ配合と聞くと、お値段が高いイメージがありますが

1本980円(税込1,029円)と言う、お手頃価格

CIMG1025

医薬部外品とも表示されているので

効果を期待しながら、使ってみる事に

CIMG1061

基本、コットン使用ですが

分かりやすい様に、手に取ってみました

CIMG1029

色は無色で、ほのかなローズの香り

水の様にサラサラな軽いテクスチャーで

ベタ付きが無く、グングンお肌に入ってゆく感じ


オイリードライ肌の私は

1度のパッテングでは、物足り無かったので

いつもの化粧水の後に

美白用として、たっぷりと使ってみた所


お肌の透明感がアップして来ました

夜、メイクオフした後の

肌のくすみが軽減されて、良い感じ


使い始めてから、1週間ほどになりますが

目のまわりの肌荒れも改善されました


実は先日から、小さな目っぱに悩まされ

目の下にも、ボコボコした小さな吹き出物の様なものが

出来てしまっていました


顔に軟膏を塗るのや嫌だな〜っ

思っていた時に

このプラセンタモイスチュアローション

使用していたら、しみたりする事も無く

ボコボコがひいてゆきました


それから、大人のにきびにも効果ありです

白くぷちっと出来た、小さな吹き出物

治りが早い様に思えます


お値段がお安いので

お肌の乾燥が気になる時には

フェイスマスク用としても

惜しげなく使えちゃうのも良いですね

プラセンタモイスチュアローション 美白 薬用美白化粧水

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


chika_sakuyan at 23:55コメント(0)トラックバック(0)モニター報告  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード