2013年06月10日

第22回YOSAKOIソーラン祭り                   敢闘賞受賞


昨日無事に、YOSAKOIソーラン祭りが終わり

親子共々、ほっとしている所です


8日(土)ファクトリー会場では

きつねが習っている、エレクトーンの先生や

同じクラスのお母さんが応援に来て下さったり


大通りパレード会場には、アル友さんが

きつねに、大きな声援をかけてくれました


9日(日)ファイターズ通り会場では

主人のお母さんのお友達が応援に来て下さり

差し入れまで、頂きました


JR札幌駅南口では、きつねの担任の先生が

見に来て下さいました


他にも、お顔を拝見する事が出来なかったのですが

応援に来て頂いた皆様

本当にありがとうございました



初めて、きつねが参加した

YOSAKOIソーラン祭りでしたが

皆様の応援もあって


石狩流星海は、敢闘賞を頂き


9日(日)のファイナルステージ

大通り公園西8丁目会場(メインステージ)で

演舞をする事が出来ました


動画&審査結果はこちら

石狩流星海 YOSAKOIソーラン2013 06/08西8ステージ

YOSAKOIソーラン2013~石狩流星海(大通南パレード)


YOSAKOIソーラン公式サイト 審査結果 PC版

YOSAKOIソーラン公式サイト 審査結果 スマホ版


また、サッポロガーデニングパーク会場では

イトーヨーカドー賞も頂きました


今回参加されたチームは、271チーム

数あるチームの中で、『もう1度観たい!』と

思って頂けるのは、嬉しい事ですよね


きつねも途中ダウンする事も無く

最後まで、踊りきる事が出来ました


イベント続きで、バテ気味だったけど

すっごく楽しかったで〜す


chika_sakuyan at 23:27コメント(0)トラックバック(0)よさこいソーラン  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード