2013年06月30日

海開き


昨日は、あそびーち石狩の海開きで

石狩浜まで、行って来ました


よさこいチーム 石狩流星海の演舞もあり

きつねも参加しました


前日の夜まで、39度1分の熱だったきつね

微熱でしたが何とか無事に踊れました


病気をしてから、初めて親子で行った海

7〜8年ぶり


『熱があっても絶対行きたい』と

わがまま姫でした


演舞の後は、貴重な地引網体験もする事が出来ました


獲れた魚・・・鯔なのかな

DSC_0058-3

お醤油ベースに、にんにくをきかせたピリ辛風味で

唐揚げにして、食べてみました

骨ごと食べられました

DSC_0059-1

これから、お祭りシーズン真っ盛り

よさこいイベントも増えそうですよぉ

chika_sakuyan at 21:56コメント(0)トラックバック(0)よさこいソーラン  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード