2013年07月16日

3連休

今回の3連休は


きつねのお付き合いで

映画『トリコ』の試写会に

狸小路まで行って来ました

DSC_0067-1


初めての単独映画上映

思ったより、面白かったと言うか

最後は、プチ感動的な

ハッピーエンドな物語に仕上がってました



それから、地元のお祭り『ふれあい広場』で

石狩流星海がYOSAKOI演舞を披露

きつねも参加して来ました


とても日差しの強い日で

演舞後のかき氷がとても美味しかった様でした(笑)


次回、きつねが参加予定のYOSAKOIイベントは

27日(土)あいの里でのあいあい祭り

28日(日)江別鳴子祭りです


chika_sakuyan at 23:51コメント(0)トラックバック(0)映画試写会 | よさこいソーラン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード