2013年07月19日

販売会

今日は、延期になっていた

高等養護学校の製品販売会に

行って来ました


毎年、野菜の苗を購入していたのですが

今年は、時期がずれたと言う事で

苗の販売は、残念ながらありませんでした


なので、お皿等を購入しました

デザインも素敵だったので

つい、まとめ買い

DSC_0076-1


家には、丸皿は沢山あるけど

お魚をのせるお皿が不足しているので

多目に揃えてみました


一つ一つ、手作りなので

ほんわか、あったかい気持ちになれる

そんな製品でした


なが皿で、焼きたてのさんまを食べたいです

大きめなので、大根おろしものせられるのが

良いですね♪


小皿はお寿司とか、お刺身を頂く時に

お醤油皿として使用したいです


それから、可愛い布製の小袋は

手帳を入れたり

旅行の時に、アクセサリーを入れたり

これからの時期、数珠入れにも使えますね


生徒さんの心のこもった作品

大切に使いたいと思います(*^^*)




chika_sakuyan at 23:48コメント(0)トラックバック(0)学校  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード