2013年07月31日

きつねの定期検診


今日は、北大病院まで

きつねの定期検診に行って来ました


今回は、耳鼻科と小児科受診でした

耳鼻科の聴力検査では

年齢相応の聴力レベルで問題ないそうです


時々起きる、聞こえの悪さ

ストレスが原因かとも思われます


それから、小児科では

いつも通りのお薬処方でした


夏風邪が流行っていると言う事なので

気を付けないといけませんねっ


病院の帰りには、きつねの腹ヘリを満たす為

スープカレーを食べに寄りました


北33条のラマイさんで

ポークカレーの辛さ2番を注文

DSC_0144-1

ライスはMサイズ
DSC_0143-1

お値段が前より100円、値上がりしてましたが

いつもの安心の美味しさで

お腹いっぱいになりました


とろっとろの豚の角煮、最高!!

chika_sakuyan at 23:39コメント(0)トラックバック(0)医療・病院 | グルメ紀行 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード