2013年11月24日

歓迎会

今日は、ガトーキングダムサッポロまで

よさこいイベントに

きつねと参加して参りました


今回は、友好都市である

沖縄県恩納村訪問団歓迎会でした


演舞曲は、流星海オリジナル曲と

シャケサンバを披露


シャケサンバでは、皆様も一緒に踊って下さり

会場は、盛り上がりました♪


今年最後のイベント、無事に終了しましたぁ


旗上げ係だった私は

帰りがけ、しっかりお弁当も頂き

美味しく頂きました

DSC_0425-1



chika_sakuyan at 23:03コメント(0)トラックバック(0)よさこいソーラン  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード