2013年11月26日

Vコンシャス エッセンス お試しレポ


先日、モラタメさんのモラで頂いた

株式会社 ハウス オブ ローゼさんの
『Vコンシャス エッセンス』を試してみました

DSC_0377-1

こちらは、お顔のVラインをケアする商品で
お手入れの最後に使用すると言った
今までに体験した事が無い、美容液

DXコンプレックス+カルニチンと
3Dヒアルロン酸で

お肌のひきしめ&ハリを高める効果があるそうです


中身はぷるぷるっとした、ジェル状

DSC_0380-1

天然精油のローズマリーの香りが、私好み

DSC_0424-1

肌にのせると、するするっとなじんで
ベタつかないのが特徴

爽快感と保湿効果をWで実感


そして、同封されていたチラシを見ながら
マッサージをしてみた所

血行が良くなり、顔がポカポカ

こめかみや耳の下
鎖骨までマッサージ出来て、気持ちが良い〜

自宅エステ気分でした


使用を始めてからは、気になる乾燥も無く
フェイスラインがスッキリした感じ

あごのたるみなんかは、もの凄く気になるので
続けてチャレンジしてみたいと思います


何より、拭き取りや洗い流しをしなくて良いから
使いやすいっ


最後に
素敵なプレゼント、ありがとうございました






chika_sakuyan at 12:25コメント(0)トラックバック(0)モラタメ  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード