2014年03月26日

相談日

今日は、月に一度の相談日で

きつねと市の相談センターまで

行って来ました


高校入学に向けての話や

いつものにゃんこの話で

盛り上がりました


そして、帰り道

パン菓子工房 バーケリーさんに、立ち寄り

エンゼルショコラをゲット

DSC_0654-1

甘さ控え目で、美味しかった

油っぽさも無く、食べやすかったです♪


午後からは、耳鼻科へ行き

鼻血が出てしまった、きつねの

鼻血止めのお薬を貰って来ました


その後は、形成外科を受診し

きつねの足の巻き爪の手術日を

予約して来ました


帰宅すると、20時を過ぎていて

ご飯の支度が出来ていなかったので


主人が西区にある、王様の台所さんに

連れて行ってくれました


大好きな石焼ビビンバに冷麺

焼肉にスィーツ等が食べ放題

image

まだ、食うのか?言われる位

お腹いっぱい食べました(笑)


29日が私の誕生日なので

御祝い、前倒し?!して貰いましたぁ


ここの所、体調不良で

あまり食べられ無かった、きつねも

沢山、食べれていました


そして、きつねからも

プレゼントも貰いました

DSC_0658-1

前に履いていた、健康サンダルが

ダメになってしまったので

新しいのを買ってくれました


チョッパー、かわゆいっす♪


ありがとう♪きつねっち!

ありがとう♪とーちゃん!

chika_sakuyan at 23:58コメント(2)トラックバック(0)グルメ紀行 | 医療・病院 

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 整備士ママ   2014年03月27日 23:15
5 Mr.Heartsさん

ありがとうございます♪

健康サンダル、早速履いています(*^^*)
1. Posted by Mr.Hearts   2014年03月27日 11:56
5
 整備士ママ様
お嬢さまの気持ちが嬉しいですね。
宜しゅうございましたですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード