2014年04月02日

冷蔵庫

今日は、主人が

新しい冷蔵庫を買って来てくれました


SHARPのSJ-WA35Xと言う型の

350Lの冷蔵庫です


以前、使っていたのが

三洋の410Lだったので

ちょっぴりコンパクトになりましたが


2013年製なので

電気代も安くなるのでは?!と

ちょっと、期待しております


氷もすぐ出来るので

きつね、せっせと氷を作って

楽しんでおります(笑)


皆で、開けたり閉めたり

新しい冷蔵庫を覗いていました(爆)


普段、生物を少量しか

常備していない我が家


冷蔵庫が壊れても

あまり影響がありませんでした


と言うのは、別にもう一台

フリーザーがあるので

冷凍物には、全く問題なしでした


でも冷たいビールが飲めないのは

ちょっと辛かった


新しい冷蔵庫

大切に使いたいと思います♪


古い冷蔵庫は、近くのヤマダ電気に

引き取って貰いました


リサイクル料金、5500円位かかりました



chika_sakuyan at 23:57コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード