2014年05月12日

外練&決起集会

昨日は、きつねのYOSAKOIチームの

外練&決起集会でした


10時〜15時ちょっと前まで

昼食休憩をはさんで、練習…練習


その後は、場所を移動して

決起集会


皆でわいわい♪

バーベキューをしました!


きつねは、マシュマロを焼いて

パクリ(^o^)


お天気が良くて


練習も食欲もはかどりました〜(笑)


本祭まで、1ヶ月を切り

合宿もひかえている、きつね


今日は、さすがに

ヘロヘロになりながらも

バスと地下鉄に乗って

学校へ向かいました


ちなみに、今晩も

YOSAKOIの練習で〜す

chika_sakuyan at 15:41コメント(0)トラックバック(0)よさこいソーラン  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード