2014年06月14日

久々の更新

6月に入ってから、色んな事があり

日記の更新が出来ずにいました…


実は、きつねが親しくしていた

お友達が2日に亡くなり

5日、6日と葬儀に参列


まだ15歳と言う、若さでした


親子で、いっぱい泣いて

死についても話したりしました


そんな中で、迎えた

7日、8日のYOSAKOIソーラン祭り

一年間、頑張った成果を発揮する日


色々と複雑な思いもありましたが

きつねも精一杯、踊りきりました


応援に来て下さった、皆様

本当にありがとうございました!


それから、YOSAKOI最終日には


THE ALFEEのライブが有り

YOSAKOIチーム解散後

きつねとニトリ文化ホールに

向かいました


アル友さんのお心遣いで

きつねは、最前列でライブを

楽しむ事が出来ました


私は当日券で、2階席の1列目から

メンバーときつね、アル友さんを

見守りながらも、楽しませて頂きました


YOSAKOIソーラン祭りが終わり

一息ついています

練習も2週間お休みです


心も体も元気になれると良いな♪

chika_sakuyan at 21:41コメント(0)トラックバック(0)よさこいソーラン | 日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード