2014年07月19日

YOSAKOIイベント

今日は、きつねの

YOSAKOIイベント参加で

手稲星置まで、行って来ました


きらめく星まつり


初めての参加でした


流星海オリジナルとシャケサンバ

乱舞、よっちょれを披露しました


お祭りの後は、恒例のカキ氷と

きつね、初めての

スマートボールに挑戦!!


惜しくもビンゴならずでしたが

楽しかったみたいです


それから、チームのお母さんからの

差し入れのメロンも美味しかった♪


まだ、本調子では無い私ですが

何とか体、もちました


chika_sakuyan at 23:19コメント(0)トラックバック(0)よさこいソーラン  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード