2014年08月05日

気持ちの持ちよう

昨日から、私の調子を見に

主人が仕事を休んで

家に帰って来てくれています


先日、神経難病センターで受けた

視覚誘発電位検査で

目に入る情報が脳に伝わるまで

通常より時間がかかる…

と言われ、ドキっとしましたが


メガネのせいかなぁ〜

視力変わってない?の質問に


変わってないですと、答えたけど


メガネ屋さんに行ったら

メガネをかけても、0.7しか無く

視力が落ちていました


なんか、目が見えにくい

脳梗塞のせい?!なんて

ちょっとマイナス思考になってたけど


これは、見えないわ…と

新しく合わせて貰った

メガネをかけると、1.0まで見えました


主人が2本位、買ってあげるから

好きなの選んで作りな!と言うので


甘えて、作っちゃいました

家用と外出用

image


よく見える〜♪

見えるって、幸せっ!


主人のそんな事だと思ったと

コントみたいなオチでした…笑

chika_sakuyan at 23:35コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード