2014年08月20日

相談日

今日は、月に1度の

きつねの相談日で

市の相談センターまで

行って来ました


まだ、夏休みではありますが

学校で困った事が無いかとか…


最近の様子やにゃんこの話で

盛り上がりました


お盆初めての1人旅?!

実家帰省で、楽しかった事など

色々と話したりしていました


夏休み明けは、高校に入って

初めてのテスト


中学は3年間、テストが無かったので

母は、超心配ですっ



そして、夜は

エレクトーンのレッスンに

行って来ました


先生の家に、きつねの好きな

フィギュアが沢山あるとかで

帰り、テンションが上がってました…笑



chika_sakuyan at 21:31コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード