2014年09月27日

保護者会&きつねのバースデー

今日は、きつねの高校の

保護者会に、行って来ました


普段の様子をスライドで見たり

意見交換等をしたりしました


高校に入って、初めての試験が終わり

疑問な点を質問したりしました


それに、試験前でもアルバイトや

YOSAKOIのイベント等の参加も

自由だそうで…


後は、本人のやる気次第?!…苦笑


それから、11月に学校祭があり

保護者ブースについても

お話がありました


今回、2回目の保護者会でしたが

学校の様子がよく分かりました


一方きつねは、今日

16歳の誕生日


地元のさけ祭りに

YOSAKOIで参加


お誕生日のお祝いは

昨日、主人が居る時に

一緒に、食事に行きました


私の入退院もあり

あまり落ち着かない中でのお祝いでしたが

無事に誕生日を迎えられて

良かったで〜す♪



chika_sakuyan at 23:26コメント(0)トラックバック(0)学校  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード