2014年09月30日

きつねの定期検診

今日は、きつねの定期検診で

北大病院まで、行って来ました


今回は放射線科で、頭部MRI検査と

脳神経外科、小児科神経外来の

受診でした


年に1度のMRI検査

問題無しでした


きつねの話よりも

私の脳梗塞や入院の事で

話が盛り上がってしまいました…苦笑


母子共に、無事で良かったとの

ことでした


きつねは、来月のYOSAKOI

千葉遠征をとても楽しみにしていて

移動の際の酔い止めも

頼んだりしていました



そして、病院受診後は

買い物ときつねのリクエストで

サッポロファクトリーに行き


冬に、劇場版NARUTOが公開される

と言う事で、チラシをgetして来ました


それから、腹ヘリを満たす為

久々に風月で、ランチもして来ました〜♪

chika_sakuyan at 22:42コメント(0)トラックバック(0)医療・病院  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード