2014年10月04日

ヘルシアコーヒー


モラタメさんのタメで購入した


花王さんの

『ヘルシアコーヒー
 無糖ブラック&微糖ミルクの2種30本セット』を

お試ししてみました

image

毎回、気にしてはいましたが

今回、たまたまゲット出来ました〜


30本で、税別1500円

1本50円位なら、試してみたい


私が飲んでいる、特保飲料は

スーパーでも120円弱


風の噂によると、ヘルシアコーヒーは

血圧を下げる作用もあるんだとか


勿論、体脂肪も気になりますが

下の血圧が高めの私には

一石二鳥の商品では、ありませんか〜


毎朝、モーニングコーヒーとして

飲んでいます


血圧の方は、まだ変動がありませんが

量的にも、味わいもまあまあなので

続けられそうです


最近、薬の副作用で、体重も増えて来たので

減量も出来たら、嬉しいなぁ

chika_sakuyan at 17:28コメント(0)トラックバック(0)モラタメ  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード