2014年10月07日

相談日

今日は、月に1度のきつねの相談日で

市の相談センターまで

行って来ました


高校の学校祭やテストの事

年に1度の脳外科の検査結果や


千葉のYOSAKOI遠征の事なども

お話したりしました


それから、先日私が入院した事件で

困った時は、ヘルパーさんを使うなど

利用して下さいとの事でした


相談終了後は、きつねと買い出し

生筋子が安かったので

いくら醤油漬けにして、食べました♪

image

エンゲル係数高くなるけど

たまには、良いかぁ…笑


chika_sakuyan at 23:17コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード