2014年10月12日

YOSAKOIイベント

今日は、きつねの

YOSAKOIの付き添いで


今年最後の地元イベント

ありがとう祭りに、参加して来ました


演舞曲は、オリジナル曲と

朝から、3回行われた

チーム合同の乱舞

よっちょれやシャケサンバなどを

踊りました〜♪


お天気も思ったより、良くて

頭が熱くなる位の気温でした


お祭りの最後には、菓子まきがあり

親子で、お菓子をGETしました…笑

image


chika_sakuyan at 23:30コメント(0)トラックバック(0)よさこいソーラン  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード