2014年10月17日

温泉

今日は、手稲温泉ほのかに

主人が連れて行ってくれました


久しぶりに、ゆっくりと

岩盤浴を満喫出来


顔から、汗…汗

シェイプアップした後は


ソフトクリームとジュースを

頂きました…笑


きつねは、プラスかき氷も

食べていました


来週末は、千葉YOSAKOI

今日もYOSAKOIの練習帰りでした


きつねは、ディズニーランドに

行くのも楽しみで

色々と計画を立てています♪


要約、入園パスポート(日付指定入)も

get出来ました


今は、インターネットで購入

自宅で、パスポートを印刷と

便利な時代ですね〜!


帰りの空港までのリムジンバスも

インターネットで、予約出来ました


chika_sakuyan at 01:04コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード