2009年11月

2009年11月30日

宇宙戦艦ヤマト VS 彼岸島

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


試写状

『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』

012




『彼岸島』

003



同じ日の同じ時間( ̄ロ ̄|||)
当たらない時は、全く当たらないのに
なぜがダブってしまいました

どちらも見たいのにぃ、悲しい(´Д⊂)

きつね的に、夜は恐いのイヤだとか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

chika_sakuyan at 23:09コメント(0)トラックバック(0)懸賞当選映画試写会 

ハウス カップシチュー&スープdeおこげ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


モラタメ様のタメせる商品
ハウス食品(株)様の

カップシチュー
〈とろ〜りおいしいクリームシチュー〉5個

スープdeおこげ
〈とろみスープの海鮮しお味〉5個

が届きましたヾ(=^▽^=)ノ

008

前回間に合わず、購入出来なかったので
かなり嬉しいです('▽'*)ニパッ♪

スープdeおこげ大好きなので
ランチタイムが楽しくなりそうです(*゚▽゚*)

004

もちもち、サクサク感がたまりませんね(⌒∇⌒)

003


クリームシチューの方は
きつねに食べられちゃいそうな予感(笑)

CIMG2973 の補正

かぼちゃとブロッコリーが
いい味出していますv( ̄∇ ̄)v

CIMG2975 の補正


この時期、あったか〜いスープは必需品
しかもカロリー控えめが嬉しいですね

10個セットで、送料関係費のみ
840円でした安いっ

モラタメ様では
22日は『ハウスdeスープの日』と
連続企画で商品がタメせるチャンスがありま〜す

是非、その機会にゲットしてみてね(o^∇^o)ノ



chika_sakuyan at 22:45コメント(0)トラックバック(0)モラタメ日記 

2009年11月29日

『よなよなペンギン』親子試写会                      ジャンプアニメツアー2009

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
人気ブログランキングへ

今日は朝から、アニメ三昧(笑)

朝一で、東宝プラザへ
『よなよなペンギン』親子試写会
9:30〜に、行って参りました

映画館に入ると、主人公のココちゃんが
思わずポテチ持参で、記念撮影



この試写会、どう見ても
きつねより、小さい子が多かったような

映画は、よなよな街を歩きまわる
空を飛べないペンギン少女ココ
彼女の願いは、いつか空を飛ぶこと

そんなココが空を飛ぶ事が出来たのは
羽を片方無くした天使を助ける為

勇気を振り絞って、無くした天使の羽を
取り戻しに行く時に、奇跡が起こると言うストーリー

誰かを大切に思った時
その願いは叶ったのです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

羽のひとつは、自分の為
もうひとつは、大切な人の為にあるんですね

『よなよなペンギン』公式サイト↓
http://yonapen.jp/index.html


お昼は、きつねのリクエスト風月へ

004

いっぱい食べて満面の笑み


大通り公園を移動中
鳩に好かれるきつね(爆)


15時より、道新ホールにて
ジャンプアニメツアーに参加しました

040

13時過ぎに、開場に到着したのですが
すでに列が出来ていて、驚きました(゚ロ゚;)エェッ!?
恐るべし、ジャンプ人口

ホールのロビーには
ズラリと、サイン色紙がならんでいました
残念ながら、撮影禁止の為
目に焼き付けて帰って来ました

内容は、家庭教師ヒットマン リボーン
トリコ
NARUTO−ナルト−
のオリジナルショートムービー

[劇場版予告]
遊戯王 デュエルモンスターズ
ONE PIECEや

テガミバチを上映しました

ONE PIECE、目当てで行ったのですが
なんか残念な感じに・・・。


それから、駐車場まで帰る道のりを
イルミネーションで楽しみました(*゚▽゚*)

033

いつも夜の試写会が多いので
素通りする事が多かったのですが
じっくり見れたので、大満足です(*'-'*)キレイ

035


chika_sakuyan at 23:53コメント(0)トラックバック(0)映画試写会イベント 

2009年11月28日

DVD『チェンジリング』                              直人カレンダー2010

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日は、しゅうまいを作りながら
家族でDVD鑑賞をしました


チェンジリング

 

本当にあった話なのですが
居なくなった息子の代替えに
違う息子を押し付けて

母親が本当の息子を探して欲しいと
警察に抗議をすると、精神異常者扱いで
病院に入れられてしまう

一刻も早く、息子を探したいのに
警察の傲慢な態度に時を奪われてしまう

酷い話です・゚・(ノД`;)・゚・
母親なら、絶対に許せません

こんな事が現実にあったなんて
警察に、怒りを覚えてしまった作品です


そして見ながら作ったしゅうまいを
スチームクッカーで蒸してみました(*゚▽゚*)

006

ヘルシーでジューシーで
とても美味しかったです(*´∇`*)


それから昨日、ローソンから受け取って来た
直君の2010年カレンダーを
今日は、開けて眺めて見ました(*'-'*)


ポスターも素敵
来年も大好きな直君と一緒です

また主人にブーイングを(-ε-)ブーブー受けそうですが
これだけは譲れません


直人様と言えば
先日ソーセージ作りで、ご一緒して頂いた
ファイターズの稲田直人選手が
ハムと横浜のトレードで横浜に行く事に
ショックです
一緒に居らっしゃった江尻投手も
大変残念がっていました

江尻投手のオフィシャルブログ↓
http://ameblo.jp/ejiri-shintaro/entry-10396489164.html

えじりんの片想いが。゜゜(´□`。)°゜。
直人様 本当に、ハマの星になって欲しいです


最後に、今日の当選品

008

つるの君出演の
『ウルトラ銀河伝説』親子試写会

Tvh試写会は、なかなか当たらないので
当たった事が奇跡のよう
『よなよなペンギン』に続き、連続当選

やっと運がまわってキタみたい( ̄ー ̄)ニヤリッ



chika_sakuyan at 22:31コメント(0)トラックバック(0) 

2009年11月27日

餃子スマイル 優秀賞 頂きました

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


先日、モラタメ様のタメせる商品

味の素
餃子の具の味付け調味料を使って
餃子を作った記事を
モラタメ様に、トラックバックさせて頂いたところ↓
http://seibishi-mama.livedoor.biz/archives/1062048.html

きつねの写真が
餃子スマイル優秀賞を受賞しました

そこで、写真とブログへのリンクが掲載されました
モラタメ内の発表ページと
モラタメの特集ページは、味の素株式会社内にある
「餃子応援団WEB」のトップページからも
見ることが出来ます


モラタメ特集ページ↓
http://www.moratame.net/tokusyu/cookdo-gyouza/smile.html

餃子応援団WEB↓餃子パーティーをクリック
http://www.ajinomoto.co.jp/gyozaru/index.html


初めての餃子作りで、素敵な賞を頂き
とっても嬉しいで〜すヾ(=^▽^=)ノ

後日、ギョーザるくん一家から
素敵なプレゼントが送られてくるそうで
楽しみにしています(*´∇`*)

おかず作りは、美味しく楽しくが一番ですよね


それから、今日の当選品

丸美屋食品様より
ティファール ウルトラコンパクト

004

すごく欲しかったので、嬉しいで〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚

きつねのリクエストにお応えして
肉まんをふかしてみました

007

とってもやわらかく、ジューシー

それから、じゃがバター用のおいもも

009

見た目、出来てるのかな〜と思い
つっついてみると、見事にホクホクな出来上がり

008

これにはきつねも感動してました(笑)

ガスを使うのとは違って、安全だし
形崩れが無く、素材そのものを楽しめて栄養補給

これからの時期、大活躍すること間違いなし

素敵なプレゼント、ありがとうございました


chika_sakuyan at 23:50コメント(2)トラックバック(0)懸賞当選モラタメ 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード