2010年03月

2010年03月31日

名探偵コナン 天空の難破船

にほんブログ村 映画ブログ 映画劇場鑑賞へ
人気ブログランキングへ


今日は、きつねと
きつねのボーイフレンドと3人で
『名探偵コナン 天空の難破船』
小学館試写会に行って参りました

CIMG4094

前作より、笑いがいっぱいあって
面白かったです(゚∀゚)アヒャヒャ

怪盗キッドさん、いい感じ〜



それから、折角大道り方面に来たので
帰りに、大通り公園で鳩と戯れタイム

CIMG4092 の補正

鳩がいっぱい絡んで来て
『きゃ〜っ』とか、悲鳴を上げながら
ボーイフレンドと2人で
楽しんでいました(*゚▽゚*)


自宅に帰ると、アルフィーマニアから
バースデーカードが届いていました


今年は、ケーキもボトルもグラスも
バルーンバージョンでした(笑)


最後に、今朝食べた
ファイターズ応援弁当で〜す

CIMG4076

もちろん、日清 北の焼きそばも
頂いております

ファイターズシール付きで
お気に入りです(⌒∇⌒)



chika_sakuyan at 23:16コメント(0)トラックバック(0)映画試写会ファイターズ野球 

2010年03月30日

期間限定 白桃&カルピス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


先日、モラタメ様より

タメせる商品

「カルピス」国産白桃【期間限定】

『フルーツカルピス』白桃&カルピスが

届きました(o^∇^o)ノ

CIMG4035

送料関係費のみの735円でした

パッケージも可愛らしく
桃の節句には、ピッタリのイメージですね

ペットボトルのカルピスは、試写会用に

紙パックのカルピスは、家用に

ソーダ割りでも、ヨーグルトにかけても美味しい('▽'*)ニパッ♪

しかもカロリーオフで、家族で楽しめます

この甘酸っぱさは、クセになりそうです(⌒∇⌒)




chika_sakuyan at 23:54コメント(0)トラックバック(0)モラタメ日記 

2010年03月29日

サンキュー!ハッピーバースデー                           旭川へお見舞い

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


今日は、私の39歳の誕生日でした
ALFEE Mobileから、お祝いメールと
FBIからも、バースデーカードが届いていました

GREE友さん、マイミクさん、リア友さん
沢山の方からのお祝いメッセージ

ありがとうございました(*゚▽゚*)


今日は家族で、旭川のお母さんの病院へ
お見舞いに行って参りました

25日に、胆のうに出来た
腫瘍の摘出手術をし

明日には、退院出来ると言うことで
元気な顔を見れて、安心致しました

2週間後位に、摘出した
細胞の検査結果が分かる様です

悪性腫瘍で無い事を
心から、祈っています


折角、旭川に来たので
昼食は、久々に
東旭川の鳥料理店『小野木』で
ランチタイム

DVC00206

私ときつねは『千鳥揚げ定食』

DVC00203 の補正

主人は、1日限定20食
『特選ランチ』を頂きました

DVC00202 の補正

単品の『もつサラダ』も美味しかったです

DVC00201 の補正

デザートには『ごまプリン&コーヒー』

DVC00204 の補正

大満足な豪華ランチでしたヾ(=^▽^=)ノ


帰りに、美唄の農協で
『角屋のやきそば』を大量買い(笑)

CIMG4070 の補正

主人の会社の方にも、おすそ分けしようと思います


そして、久々に美唄の実家に寄り
心配していた、高齢の祖母の顔も見れ

いとこにも会えて、嬉しかったです(⌒∇⌒)

きつねは、兄と一緒に楽しく
プレステで、遊んでいました〜(゚∀゚)アヒャヒャ

太鼓の達人を2人でやってる姿が
また愛らしかったです


最後に、実家にもりもとの
菓子詰め合わせと
40箱限定販売の『10円まんじゅう』を
お土産に、購入したのですが

我が家用もしっかりゲット

CIMG4062 の補正
CIMG4065 の補正

2段重ねで、入っているのですが
小さいサイズで、まんじゅうの苦手な私も
美味しく頂けました

作りたてで、皮も柔らかくて
とても食べやすかったです(´∀`*)

chika_sakuyan at 23:58コメント(4)トラックバック(0)医療・病院藤木直人 

2010年03月28日

プリングルズ北海道限定                          日本ハムファイターズフェア

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


最近、よく店頭で見かける
ファイターズ応援フェアの
シリアルナンバー付きのプリングルズ

CIMG4051 の補正

小さいサイズのには、1ポイントが
付いています(o^∇^o)ノ

狙いは、ペア観戦チケット

暫らくの間、おやつはプリングルズと
おやつカンパニーのドデカラーメンに
なりそうです(笑)

ドデカラーメンは、折りたたみ自転車が
当たりま〜す


それから今日は、先日兄から頂いた
ホワイトデーのスイーツを
きつねと頂きました(⌒〜⌒)

CIMG4052 の補正

包装がスゴク可愛いです
見てるだけでも楽しくなります(*´∇`*)


明日は旭川、主人の母の病院へ
お見舞いに行って参ります

帰りに、美唄の実家に寄って
久々に、祖母の顔を見て来たいと思います

いとこ夫婦も愛知から来られると言う事で
会えるのを楽しみにしています


最後に、もうすぐ3〇才になっちゃいます



chika_sakuyan at 23:54コメント(0)トラックバック(0)日記ファイターズ野球 

2010年03月27日

mixi デビュー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


先日、直友さんにお誘いを受け
ついに、mixiデビューしました(o^∇^o)ノ

GREEは、2006年にデビューしましたが

mixiでも、ペンネーム整備士ママで
登録させて頂いたので
お気づきの方は、お声かけ下さいね(*'-'*)

mixiには、つるちゃん(つるの剛士)
ポチたまでお馴染みの松本君が
いらっしゃいました

直ちゃん(森山直太朗)の歌
『花』を歌っている、中孝介さんも
いらっしゃり、マイミクに


個人的に大好きな
たまごっちのキャラクター
くちぱっちともお友達になりました(笑)

くちぱっちは、食いしん坊で
何だか可愛い、癒し系キャラです


今日は、22日から溜まっていた
家事をこなしたり
膨大な数のメールを読んだりで
終わってしまいました( ̄ロ ̄|||)


週明け月曜日は
家族で旭川のお母さんの病院へ
お見舞いに出かけたいと思います


chika_sakuyan at 23:32コメント(0)トラックバック(0)日記 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード