2014年11月02日

楽祭


昨日は、きつねの学校の

学校祭でした♪


『楽祭』と、言うタイトル通り

音楽いっぱいのステージでした


演奏あり、歌あり、踊りありで

楽しい時間を過ごす事が出来ました


きつねは、アニメ銀魂のテーマソング

『桃源郷エイリアン』と言う曲を

披露しました

image


私は、ビデオを片手に

ドキドキしながら、見ていましたが

大きな失敗も無く、演奏が出来ました


いつもお世話になっている

エレクトーンの先生も

応援に来て下さって

とても心強かったです!


チームしゃけのシャケサンバも

盛り上がって、良かったでーす(≧∇≦)


あったか〜い豚汁とチキンや

クッキー、生キャラメルも

ご馳走になりましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


きつね、千葉から帰って来て

風邪が悪化してしまったけど

何とか、1日無事過ごせました


chika_sakuyan at 05:07コメント(0)トラックバック(0)学校  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード