2014年11月05日

相談日

今日は、きつね

月に一度の市の相談センターでの

相談日でした♪


ちばYOSAKOI遠征の話や

ディズニーリゾート観光


先日行われた、学校祭の様子など

色々とお話しました


きつねのエレクトーンの演奏や

石狩シャケサンバの発表も

ビデオに撮ってあったので

見て貰っちゃいましたぁ


最近は、なんだか楽しくやってるねと

その様子が伝わったみたいでした


来月は、旭川でのかみどん祭りや


エレクトーンのサウンドカーニバルに

参加する事に決まったので

きつね、まだまだ休めません…笑


最後に今日は、生筋子が安かったので

いくらの醤油漬けを作って

食べました〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

image

我が家は皆、大好物なので

すぐに、完食しそうです







chika_sakuyan at 18:47コメント(2)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメント一覧

2. Posted by 整備士ママ   2014年11月08日 23:57
友ちゃんへ

昔、お泊りした時に…いくらの醤油漬け

そんな事もあったよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
懐かしい

またいつか、皆でわいわいと
ライブでも行きたいね〜♪
1. Posted by 友ちゃん@仙台   2014年11月05日 23:24
いくらの醤油漬け美味しそう*\(^o^)/*
昔かあちゃんのお宅にお泊りした時、手作りいくらの醤油漬けをご馳走になったことを懐かしく思い出しました(^-^)/みなさんお元気そうで何よりです(^_−)−☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード