2011年12月

2011年12月31日

VIPな美容液                         プレミアムゲル



雑誌やテレビで、話題の美肌成分
アスタキサンチンを配合した
ドクターズコスメ

OZAKI COSMEさんのプレミアムゲル
お試しさせて、頂きました

CIMG9090

なんとこのプレミアムゲル

9回もバージョンアップされており
進化し続けている、最新バージョンのもの

美容皮膚科『オザキクリニック』さんの関連会社製品で
クリニックで、患者さんに渡している化粧品と
ほぼ同じものなんですって


手のひらに、2プッシュ取ってみるとこんな感じ

CIMG9096

朝は、化粧水で整えた後に使用
夜は、お手入れの最後に使用

時間が無い時は、これ1本で
エイジングケアが出来ると言う優れもの


使用感はと言うと

とろっとしていて
2プッシュは、贅沢過ぎと思う位、伸びが良く

お顔全体を優しく包み
潤いのヴェールがかかった感じ

手のひらで、馴染ませながら
うっとりしてしまいます


使用後の感想は

一晩使用して、翌朝びっくりです
お肌のハリと潤い感が全然違う

一番効果を感じたのは、目元のハリ

乾燥して、シワが深くなりやすい部分が
ふっくらを超して、ぷっくりしてる

これはスゴク良い

今まで、1万円以上もするアイクリームは何だったのか
落ち込む位の衝撃でした


使い始めて、2週間ほどになりますが
これは是非、リピしたいと
より実感が深まった、今日この頃でした



プレミアムゲル

20種類以上の美容成分が
老け肌の原因をケアしてくれる美容液

アスタキサンチンは、お肌のトラブルを寄せ付けず
ハリ・潤い・弾力をアップさせる効果があり

そのパワーは、ビタミンEの約500倍もあるんですって


他にも高濃度多種類配合で

APPS(新型ビタミンC誘導体、125倍の浸透力)
VCIP(じっくり染みわたる、油容性ビタミンC誘導体)
エンゾジノール(肌ストレス&ダメージを抑える)
EGF(ノーベル賞受賞成分 肌時間を戻す)が

絶妙なバランスで、相乗効果を高め
エイジングケアをサポートしてくれます

しかもパラベン、合成香料、合成着色料
酸化リスクのあるオイル、鉱物油、アルコールの不使用が基本で
敏感肌の方にもおススメです


化粧品の中身は、ワンランク上の高級化粧品なのですが
お値段はリーズナブルなのが嬉しい

続けらる事が美肌への1歩になりますね

ドクターズコスメ アスタキサンチン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



chika_sakuyan at 02:01コメント(0)トラックバック(0)モニター報告 

2011年12月29日

本日の当選品


本日の当選品


『ロボジー』試写状 当選です

CIMG9130

今年も残り、あとわずかですね


今日は、年賀状書きを
やっとやり始めました

明日で多分、書き終えられる感じです


chika_sakuyan at 23:29コメント(0)トラックバック(0)懸賞当選 

2011年12月27日

爆雪


昨日から、雪かき三昧

BlogPaint

予定していた学校の
学習勉強会も中止になり

今日1日だけの参加になった、きつね


連日、除雪2時間コースです


しかし、愛犬ジョーダンは元気いっぱい

ウルサスギ

除雪中に、絡まないでおくれっ

CIMG9128

お家の中では、爆睡中のジャクソンでした

CIMG9123

明日も、残した所を除雪です



chika_sakuyan at 23:35コメント(2)トラックバック(0)日記 

2011年12月26日

餅つき&エレクトーンステージ


昨日は、お寺の餅つきに
きつねと参加しました

早朝8時集合だったので
気合いでした

私は、納豆餅と砂糖醤油餅ときなこ餅を
頂きました



お昼過ぎ、一旦帰宅し

夕方、サッポロファクトリーへ向かいました


きつねが通っている、エルム楽器の
エレクトーン オンステージがが開催されており

きつねと夜6時〜と7時〜の発表を見学しました

CIMG9118

同じ教室に通っている子も出演していると言う事で
どんな感じなのか、探りを入れてました

割と小さい子が多かったのですが
高校生の方もいらっしゃいました

銀河鉄道999とか、演奏していらっしゃいました


各回の最後には、デモンストレーターの方の演奏があり

きつねと二人、感動し過ぎて

固まっちゃいました


ルパン三世とジングルベル、素晴らしかったです


来年は是非、きつねちゃんもと

う〜ん、大丈夫かな


chika_sakuyan at 15:06コメント(2)トラックバック(0)日記 

2011年12月24日

我が家のぷちクリスマス!



クリスマスは、懸賞で当たった
ケーキを頂きました

CIMG9107

イトーヨーカドーさん、ありがとです

CIMG9110

それから、ラルズ×日本ハムさんタイアップの
『スペシャルミックスピッツア』

CIMG9105

オーブンで焼いて、頂きました

CIMG9109

生地の肉厚があって、美味しかったです


それから、美唄やきとりの半身揚げなんかも
頂きました


明日は

早朝、大掃除&餅つき大会参加と

夜は、サッポロファクトリーでの
エレクトーンステージ見学に行って参ります

chika_sakuyan at 22:49コメント(2)トラックバック(0)日記 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード