2012年12月

2012年12月29日

モニター当選品&クリプレ


ブロコミ様から

モニター当選品が届きました


『ビューティバブル スキンピールパック』

炭酸パック10包入り 3,980円の商品です

CIMG0705

使った感想は、また後日アップしたいと思います




それから昨日は

とーちゃんサンタさんから

かーちゃんに、クリスマスプレゼントがっ


軽自動車をプレゼントしてくれました

大事に乗らないとね


とーちゃん ありがと〜



chika_sakuyan at 22:41コメント(6)トラックバック(0)モニター当選日記 

2012年12月25日

クリスマスパーティー&当選品


昨日は、当選したケーキの引き換えに

行って参りました



『コープ&メグミルク合同企画分』

コープオリジナル生ケーキ6号

CIMG0663

中は、こんな感じ

CIMG0668

イチゴを切って、盛り付け(byきつね作)

CIMG0681

『北雄ラッキー×明治合同企画分』

ラッキーオリジナル苺生5号

CIMG0670

最初から、イチゴがトッピングされていました

CIMG0674

ケーキを持って、ママ友さん宅の

ホームパーティーに、おじゃまさせて頂きました


手作りのごちそうを沢山頂きました

CIMG0679

そして8人(子供5人+大人3人)で、ケーキを3つ完食しました

CIMG0684

皆で一緒に食べるケーキとごちそう

美味しかったで〜す


ママさん、ありがと〜

楽しかったよ



それから本日の当選品


クリスマス懸賞4つ目の当選品

キョロちゃんからのクリスマスプレゼント

コープさっぽろ分 1通応募

CIMG0697

沢山入っていましたぁ

キョロちゃんグッズもかわゆい

お菓子の家が作れるそうです

CIMG0696


最後に、集英社様より

劇場版『ハンター×ハンター』の試写状4人分 当選

CIMG0693

子供達を連れて、見に行きたいと思います

藤木君の声優初挑戦(オモカゲ役)楽しみっス



chika_sakuyan at 23:59コメント(4)トラックバック(0)懸賞当選日記 

2012年12月22日

クリスマスアイスクリーム ゲットです!


今日は、先日当選ハガキが届いていた

クリスマスアイスクリーム プレゼント商品


明治グラン 121mlカップ詰め合わせ(10コ入)を

引き取りに、行って来ました

CIMG0653

初めてのグラン

家族で、頂きたいと思いま〜す

CIMG0661


chika_sakuyan at 22:40コメント(0)トラックバック(0)懸賞当選 

2012年12月21日

ガールズメーカーエタニティラインmini             


美容液成分配合のふたえメーカー

ガールズメーカーエタニティライン
miniの

使用レポートです

CIMG0633


中身を開けてみると、こんな感じ

短かい方の容器に、ジェルが入っていましたよっ

CIMG0651


私の場合、幼い頃から

片目だけ、一重になったり二重になったり

メイクも微妙になっちゃうのが悩み


そこで、就寝前に

まぶたの脂分を拭いて、チャレンジしてみた所

二重の形成がとても早っ


ジェルが変に固まって伸びたり、二重が出来損なう事無く

専用スティックで、まぶたを押し上げた通り

しっかりした、二重が出来上がりました


0.1mmの極細毛先

ラインがヨレなくて、書きやすいですね


しかも翌朝、起きたら

そのまんまの二重がキープされていました


逆に塗った直後より

朝の方が目元がスッキリ、パッチリした感じ


今まで使った、アイプチだと

時間が経つとまぶたの重みで、二重のラインが崩れたり

塗ったラインが剥がれたり、かぶれたり

皮むけみたいになったりして、ガックリしてましたが


ガールズメーカーエタニティラインminiは

使い勝手も良くて、目立ちにくい

私の中では、かなりヒットです


二重定着効果としては

1日目より、2日目と言う様に

日に日にラインのクセが付きやすくなって来ました


二重の上からメイクも出来るので

日中も使用可です


ウォータープルーフなので

夏場やレジャーでも活躍しそうです


でもちょっと残念なのは、メイクオフの際は

蒸しタオルを使わないと、中々落ちないので

時間がかかります


現在、専用クレンジングも開発中と言う事なので

そこも期待大な商品です

ガールズメーカーエタニティライン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


chika_sakuyan at 22:44コメント(0)トラックバック(0)モニター報告 

2012年12月17日

きつねの定期検診&クリケ当選!2個目


今日は、きつねの定期検診で

北大病院まで、行って来ました


先月受診後からは、頭痛も神経痛も

軽くなったきつね


お薬は、整腸剤を錠剤にして頂いた位で

変わり無しでした


受診の後は、ホール近くのスタバで

スイーツタイム

DSC_0267-1

昨日もスイーツ食べたばかりなのに〜

スタバは久々なので、まぁ・・・いっか


帰りがけ、ホールのツリーもパシャリ

DSC_0269-1


それから



帰宅すると、家のポストに

嬉しいクリスマスプレゼントがチラリ

BlogPaint

明治×北雄ラッキーさんのキャンペーン

オリジナルクリスマスケーキプレゼントの

当選ハガキが届いてました


ケーキ、これで2個ゲットです

先日、クリスマスアイスクリームも当選したので

クリスマス懸賞は、3個目の当選です


ママ友さんから、クリスマスホームパーティーに

お誘いを頂いているので

ケーキは、子供達と皆でわいわい

頂きたいと思いま〜す



chika_sakuyan at 22:42コメント(2)トラックバック(0)医療・病院懸賞当選 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード