2014年12月

2014年12月27日

NARUTO SHOP&トークショー

今日は、サッポロファクトリーまで

きつねと、行って来ました


お目当てのNARUTOグッズと

トークショーを見て来ました

image

グッズは、高校の入学祝いに

iPhoneケースをプレゼント

image

その他にもきつねは、お小遣いで

キーホルダーなんかも買っていました


トークショーは、つどーむの

雪まつり以来でしたが

座席が埋まっていたので

遠巻きに見て、楽しんで来ましたよ♪


それから、映画館で

殺せんせーを目撃しました〜笑

image


chika_sakuyan at 20:48コメント(0)トラックバック(0)日記 

2014年12月25日

メリークリスマス

今日も朝から除雪…除雪

旭川から戻った主人と

家族で、少し遅いランチに行きました


茨戸ガーデンさんの

カットステーキとたこザンギを

頂きました


ステーキがやわらかくて

美味しかったです(≧∇≦)


お店では、キャンペーン中と言う事で

1人1枚クジが引けたので

3枚引いたら

塩ホルモンとお菓子の詰め合わせと

残念賞のうまい棒が当たりました

ラッキー♪

ホルモン好きなので、嬉しいです!



その後は、リニューアルした

番屋の湯に行って来ました


除雪後の温泉、あったまる〜♪


クリスマスと言う事で

キャンディの入った

ミニミニブーツも頂きました


それにしても、館内は

とてもキレイになっていて

2階には、テレビ付きのソファーがあり

まったりな時間を

満喫、出来ました〜♪

image


chika_sakuyan at 23:40コメント(0)トラックバック(0)日記 

2014年12月24日

きつねの定期検診&Xmas

今日は、きつねの定期検診で

北大病院まで、行って来ました


今回は、小児科神経外来でした


お薬は、いつもと変わらずです


朝から、雪・雪・雪…。


至る所で、渋滞していました


夕方、きつねのエレクトーンの

レッスンに行き、再び除雪


夜7時半に予約してあった

久しぶりのケンタッキーフライドチキンの

パーティーバーレル

image


主人の仕事も遅く終わったと言う事で

帰れず


きつねと2人で、頂きました


Christmas Eveに

こんなに雪降らなくても良いのにね


残りの除雪の宿題は

また明日に、持ち越しです

chika_sakuyan at 23:44コメント(0)トラックバック(0)医療・病院日記 

2014年12月23日

akadamaホットワイン


モラタメさんのタメで


サントリーのakadamaホットワイン

赤と白250ml合計6本セットをお試ししてみました


にゃんこも気になり、見に来ました

image

たこやきと赤ワインのホット

image

若い頃からのakadamaファン

ホットにすると、より濃厚さを味わえ

体が温まる〜


甘味とシナモンの香りが最高です



白の方は、ジンジャーがきいていて

より味わいが良く感じます


店頭でも見かけましたが

6本セット864円は、お買い得でした


大きさも飲みきりサイズなので

GOODです



chika_sakuyan at 20:29コメント(0)トラックバック(0)モラタメ 

2014年12月18日

温泉&ディナー

今日は、午後から家族で

温泉に行って来ました


昨日は、雪が心配で

市の相談センターの相談や

きつねのエレクトーンレッスンも

延期になりましたが


心配する程の大雪にならず

行こうと思って向かった

市内の番屋の湯と浜益温泉は休館で


急遽、小樽の湯の花まで

行って来ました


ここの湯は、体が温まります


帰りに、銭函駅近くにある

スープカリー屋、SURYAさんに

主人が寄ってくれて


久々に、こちらのネパールカレーを

頂きました


ナンもカレーも美味しかった


家で、美味しいナンが

作れたら良いのにな…なんて

家族の希望でした(≧∇≦)笑

chika_sakuyan at 23:12コメント(0)トラックバック(0)グルメ紀行日記 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード