2015年06月

2015年06月30日

きつねの定期検診&こころの病院

今日は、きつねの定期検診で

北大病院まで、行って来ました


今回は、神経科受診でした

薬は、ほとんど変わらすで

YOSAKOIソーラン祭りの事や

イベントの話で盛り上がりました


後日参加する予定の室蘭港祭り

その日、担当医も室蘭にいるだとかで

見に行こうかな〜なんて

笑いながら、話をしました


北大受診の後は

私の精神科受診でした


きつねも行くと、あれっ?と

言う様な感じでしたが

またそこでも、YOSAKOIの話で

盛り上がりました


止めていたお薬、筋弛緩剤ですが

痺れがあまり変わらないので

中止になる事になりました


太る要素のお薬がなくなったので

減量、頑張るぞー!!!

chika_sakuyan at 20:24コメント(0)トラックバック(0)医療・病院 

2015年06月28日

イベント

今日は、きつねの

YOSAKOIイベントで


屯田のデイサービスセンターまで

行って来ました♪


会場には、びっちり

おじいちゃん、おばあちゃんが


石狩流星海を含め

3チームの演舞があり

流星海は、2番目に

オリジナルを披露しました


シャケ太郎も登場し

盛り上がりました〜!

chika_sakuyan at 23:51コメント(0)トラックバック(0)よさこいソーラン 

2015年06月27日

海開き

今日は、石狩あそびーちの

海開きでした


石狩流星海、2015

オリジナル演舞を披露しました


曇り空で、少し肌寒かったのですが

子供達は、地引き網を楽しみに

参加していました


きつねは、前日37度7分の熱を出し

大丈夫かな〜と、心配でしたが

当日は、熱が下がりました


帰り道、果物が食べたいと言うので

メロンとズワイガニと甘えびや

お刺身などを買い

充実した晩御飯になったのでした 笑

chika_sakuyan at 22:40コメント(0)トラックバック(0)よさこいソーラン 

2015年06月25日

相談日

今日は、月に一度の

きつねの相談日でした


YOSAKOIソーラン祭りの報告や

最近、お友達とルスツに行った事や

学校での様子について

お話をしたりしました


進路については

理美容系の学校の資料を取り寄せたり

進学ナビなどを見ながら

学費の高さに驚きながら

話をしたりしました


本人はまだ、何がしたいか

決まっていないので

まだまだ、これからな感じです



chika_sakuyan at 22:36コメント(0)トラックバック(0)日記 

2015年06月16日

こころの病院

今日は、精神科受診日でした


左半身の痺れや左足の痙攣が

続いているのと

手足や肩などの痒みが続いています


前回、寝る前の薬を

アレルギーの薬に変えたら

朝まで、眠れる様になりました


浮腫みも少し、良くなりました


今回は、筋弛緩剤の服用を中止して

様子を見る事になりました


体の痒みは、一度皮膚科で

診て貰おうと思います

chika_sakuyan at 21:43コメント(0)トラックバック(0)医療・病院 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード