2016年07月

2016年07月31日

YOSAKOIイベント

今日は、YOSAKOIイベントで

きつねは、江別鳴子祭りへ

行って来ました


その後は、地元のお祭りに戻り

久々、ゆっくりと、代表と

お話する事が出来ました


奈皇を応援してくれる

元気がないと、心配してくれる


そんな仲間達に囲まれて

幸せな気分になりました

chika_sakuyan at 20:15コメント(0)トラックバック(0)よさこいソーラン 

遺品整理

今日は、きつねはYOSAKOIイベント

私は一人、母の着物の整理を

していました


やっと、終わったと思ったら

まだ、ビニール袋が一つ

明日の課題です


きつねは、明日もYOSAKOIイベント

江別鳴子祭りと、樽川祭り


樽川は近いので、見に行くつもりです


最近は、車の運転もままならず

メンバーの方に同乗されて

頂いています


今日は、ショックや事があり

5年間も騙されていた自分に

茫然としました


今日は、眠れないので

お酒でも飲みながら、休もう


心、落ち着きたいな…

chika_sakuyan at 00:16コメント(0)トラックバック(0)日記 

2016年07月30日

眠れない

今日と明日は、YOSAKOIイベント

左足の痙攣が止まらず

眠れない


そんな時は、やっぱり

元気を貰える歌を聴くこと

wacciのニューシングル

歩み♪
http://youtu.be/LusOceakdLg

8月10日には、アリオ札幌に

イベントで来るので

とっても楽しみです


大丈夫の振り付けも

覚えなきゃ(笑)

chika_sakuyan at 03:17コメント(0)トラックバック(0)日記 

2016年07月29日

保険相談&お盆の準備

今日は、FPプランナーの方が

私が入れそうな、ガン保険を

探して来てくれました


8月4日に、乳がん検診があるのと

主人の了解があれば

入りたいと考えています


あと、自分の簡易保険の

疾病特約金が割高なのと

5日目からしか出ないので

告知のゆるやかな保険で

安く、足しにしたいと思っています


それから、お盆の御供え花や

御供え物が決まり

やっと、注文が終わりました

実家に、届く様にしたので

後は、実家に行くだけです


母の初盆、誕生日月なんだよな

命日と誕生日が近いのにも

考えさせられる


御供え花のメッセージカードには

母の若い頃の写真も入れました

そんな、サービスもあるですね


いつも、花キューピットですが

今回は、フジテレビフラワーネットで

購入しました

配送料が無料で、お店も指定出来て

とても、便利です

chika_sakuyan at 17:48コメント(0)トラックバック(0) 

2016年07月28日

税務署

今日は、銀行回り(記帳)と

税務署まで、行って来ました


家計の収入が分からないので

事業主に、給料明細と源泉徴収票を

出して貰う、手続きについて

相談して来ました


源泉徴収がないと、学資ローンも

組めません


きつねは、この頃体調不調で

6kg痩せました


色んな、不安を抱えてると思います


そして、夜はYOSAKOIの練習へ

やっぱり、顔色が悪く

皆んなに、具合悪いの?

と、聞かれていました


今週末は、土曜日に
YOSAKOIイベントが4本

日曜日には、江別鳴子祭りと
市内のお祭りに、参加です

chika_sakuyan at 22:53コメント(0)トラックバック(0)日記 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード