2015年01月07日

神経内科&相談日

今日は、朝一

神経内科受診日でした


左半身の痺れや、やける様な痛み

痛み止めのジプレキサを

1錠から2錠にして貰ったら

なんぼか、眠れる様になりました


ただ…食欲増進するせいか

体重が増えてしまいました(。-_-。)


やっと、痺れが落ち着いて来たので

薬は変えない方が良いよと医師が


全然、標準体重だから…とかで

このまま続行する事になりました


小さな脳梗塞あり、首のヘルニアあり


精神的な物からも来る痺れ

病名の正式名称は、身体表現性障害


お薬代がかなり高額なので

自立支援医療を使用出来るか

問い合わせたら

こちらの病院では、てんかんを主に

自立支援医療を適用だとかで

思い叶わず


他の病院は、かかってないので

他院も探す事にしました



そして、午後一は

きつねの市の相談センターでの

相談日でした


前回、エレクトーンの発表会で

♪エデンの東、YOSAKOIバージョンを

披露したのを、ビデオで見て貰いました


編曲が原曲が分からない位

素敵に仕上がってると言ってました


その他、学校生活や友達の事

最近、トロンボーンをお小遣いで

買った事もお話しました

chika_sakuyan at 22:39コメント(4)トラックバック(0)医療・病院 | 日記 

トラックバックURL

コメント一覧

4. Posted by 整備士ママ   2015年01月24日 19:09
坂野様

はい!ありがとうございます♪
3. Posted by 坂野   2015年01月19日 09:20
治すのは家族ではなく、あなた自身ですよ。

心療内科で心が楽になればよいですね。
2. Posted by 整備士ママ   2015年01月18日 23:47
坂野様

コメントありがとうございます♪

体調があまり良くないので
神経内科から紹介状を頂き

心療内科のある病院を
受診することになりました

ご心配頂き、ありがとうございます
少しか良い方向に向かえればと
家族とも話をしています
1. Posted by 坂野   2015年01月18日 01:18
ジフレキサは痛み止めではありません。
ご自身の病気を理解されてますか?
理解すること…
それがあなたを楽にする何よりに治療です。
逃げていては楽になりませんよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード