2015年03月27日

きつねの定期検診

今日はきつねの定期検診で

北大病院まで、行って来ました


今回は、血液外来でした


血液データは、問題無しで


最近の体調の話や

よさこい、エレクトーンの話など

したりしました


春休みとあって、混み合っていて

診察、3時間待ちでした


でも、闘病仲間と一緒だったので

色々とおしゃべり出来て

良かったです

chika_sakuyan at 22:19コメント(0)トラックバック(0)医療・病院  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード