2015年04月27日

きつねの定期検診

今日は、きつねの定期検診で

北大病院まで、行ってきました


今回は、神経外来でした


ここのところ、風邪や胃腸炎で

ちょっとバテ気味の、きつね


便秘も続いたりするので、便秘薬も

出して貰いました


それから、病院受診の待ち時間に

車のオイル交換もして来ました


最後にお昼ご飯は、アリオで

マックドナルドでしたー♪

chika_sakuyan at 22:45コメント(0)トラックバック(0)医療・病院  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード