2015年07月05日

十勝YOSAKOI

今日は、きつねの付き添いで

十勝YOSAKOI祭り

帯広ホコテンまで

言って来ました


石狩流星海、オリジナル曲を

披露し、乱舞にも参加しました


旗士コンテストでは

流星海が大賞を頂きました


参加のお土産は

image


とうもりこ……って、どんなの?

と思ったら、コーン味のじゃがりこ

みたいなやつでした(笑)

chika_sakuyan at 23:14コメント(0)トラックバック(0)よさこいソーラン  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード