2015年08月16日

トークショー

今日は、映画NARUTO

トークショーを見に

サッポロファクトリーまで

行って来ました

image


ナルト、ボルト、サスケ役の

声優さんが来てました


12時半と14時半の回

両方を見て、きつねはグッズ購入


駐車場に入るのも、大変でしたが

観覧も大変でしたぁ

image


今日で夏休みも終わり

あっと言う間でした


きつねは、昨晩実家の兄に

送って貰い、帰って来ました

お土産も貰い

image


早速、食べている私でした


chika_sakuyan at 23:57コメント(0)トラックバック(0)イベント  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード