2016年03月01日

初七日

昨日は、母の初七日でした

きつねを学校に、送り出し

8時半に美唄に、向かい

悪天候と高速通行止め

除雪車に、阻まれ

12時からの法要に

ギリギリ、間に合いました


実家に、近づくにつれ

車の中が線香の香りが強くなり

母が待っててくれてるんだな

と思いました


主人も、旭川から向かう最中

同じ様に、線香の香りがしたそうです


母が生前好きだった

苺のショートケーキを

買って来てくれました


法要の後は、お昼ご飯を食べて

石狩に、16時位に到着

間も無く、きつねも学校から帰宅


晩御飯を食べさせ

18時からのYOSAKOIの練習に

送り届けました

chika_sakuyan at 10:16コメント(0)トラックバック(0)イベント  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード