2016年03月15日

相談日&こころの病院

今日は、きつねの相談日で

市の相談センターまで

行って来ました


進学の事、家庭の事を

色々と、話して来ました


母の入院中の相談日は

行く事が出来なかったので

今日に、振り替えて頂きました


午後からは、私の精神科に

行って来ました


体の痺れや痛み、喪失感

母の死への悲しみ

離婚問題

色々と、話しをして来ました


新薬も出して貰いましたが

2週間分しか、出せないと言う事で

次は、29日

私の誕生日の日に、受診です


今日は、藤木直人さんの

ライブツアー11.0のDVDが

届きました


元気貰った

やっぱり、音楽は私の恋人か

私も頑張らなくっちゃ

chika_sakuyan at 22:23コメント(0)トラックバック(0)医療・病院 | 藤木直人 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード