2016年04月13日

こころの病院

昨日は、精神科受診日でした

朝から、胃痙攣と

左足のこむら返りで

ベットから、起きれたものの

ソファに、沈没


きつねは、昨日から

学校だったので、パンを食べて

登校しました


午後から、要約動き出し

何とか15時の病院受診に

行って来ました


今の心境を語ったり

予知夢や霊感の事も

話したりしました


6月には、YOSAKOIソーラン祭り

それまで、何とか体調

少し良くならないかな…。

chika_sakuyan at 18:12コメント(0)トラックバック(0)医療・病院  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード