2016年04月17日

グレード試験

今日は、きつねのエレクトーンの

7級のグレード試験に

琴似のヤマハまで、行って来ました


試験は、30分もかからず

終わりました


後は、結果を待つのみのです


試験の後は、北海道神宮に

参拝に行き、御守りを

買って来ました

学業の御守り等、買って来ました


きつね、本厄なので

家族、健康で過ごせる様に

お願いして来ました


そして、ランチは

image

胃腸の調子が悪いので

うどんにしました


午後からは、YOSAKOIの

練習に、17時位まで

参加しました


流石に、ヘトヘトです

chika_sakuyan at 23:53コメント(0)トラックバック(0)イベント  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード