2016年05月25日

整形外科&きつねの定期検診

整形外科、受診の結果

左の背中が痛いのが、分かりました

『左第7肋骨骨折』

咳と喉のイガイガ、機能性胃腸障害で

嘔吐が続いてたから

それが原因らしいです


ガーン


もうこれは、車イス級だね…って

手を高く伸ばしたり

重い物を持ったら、ダメと言われました


また、金曜日、左足の疲労骨折で

受診です


整形外科の後は、バスを乗り継ぎ

きつねの北大検診へ


今回は、神経内科でした

お薬は、特に変わらず


車の免許もOKを貰いました


帰りは、御飯支度が厳しいので

きつねのリクエスト?!で

麻生ほ福よしで、焼き鳥を

頂きました

chika_sakuyan at 23:14コメント(0)トラックバック(0)医療・病院  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード