2016年06月24日

不在者投票&耳鼻科

今日は、市役所に行く用事が

あったので

不在者投票をして来ました


市役所の後は、きつねの学校や

銀行の書類などを出しに

郵便局へ


午後からは、耳鼻科に行って来ました

咳が続いて、肋骨に響くので

吸入薬も、貰って来ました


耳鼻科の後は、ジーベックへ

きつねの屋内用の足袋を

購入して来ました


昨日は、体が痛くて、動けなく

血圧も150を超えて

フラフラでした

chika_sakuyan at 21:11コメント(0)トラックバック(0)日記 | 医療・病院 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード