2016年07月21日

きつねの定期検診&AOエントリー

今日は、きつねの定期検診で

北大病院まで、行って来ました


今回は、血液内科でした


血液データも異常もなく

また、YOSAKOIの話でも
盛り上がりました


最近、頭痛が続いてるのが
しんぱいです


検診の後は、きつねの希望する

専門学校に、AOエントリー

面談も受けて来ました


8月1日から、願書受付なので
それまでに、願書を出したいと
思います

そして、夕方きつねの美容院へ

夜は、YOSAKOIの練習と
ハードな、一日でした

chika_sakuyan at 21:51コメント(0)トラックバック(0)学校  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード