2016年07月23日

FP相談

昨日は、生命保険の見直しで

FPの方が家に、来てくれました


きつねも、希望進学先も決まり

後は、願書を出すだけ


学費に、相当な額がかかるので

安い、保険に入れないか

相談しましたが、やっぱり無理でした


きつねも学資保険が10月に、切れるので

保険に入れるか、お聞きした所

白血病寛解中10年目でも

無理な様です


今まで、家族が病気をしてきたので

保険の見直しは、難しく

その分、年金が納められなくなっていて


保険は、解約するのは

最終手段だと、考えていましたが

難しい様です



それから、昨日は

とてもショックな事があり


暫く、一人

母の葬儀の時の写真を見て

泣いていました


きつねも、泣いていました


大切な物を、家の前に

投げ付けられたからです


その中には、きつねの学校の資料や

形見のネックレス

ダイヤの指輪などが、入っていました



体調不良もあり、今日の

YOSAKOIのイベントも

メンバーの方に頼んで

きつねを車に乗り合わせて

貰っています


左半身だけではなく

右半身も痺れが酷くなり

心も体も引き裂かれそうです


きつねが居ない間

1人また、部屋にこもって

涙しながら、話かけました

今日は、母の月命日

どんだけ泣いたら、涙は枯れるんだろう



明日は、直太朗のファンクラブツアー

歌で、元気を貰って来よう


音楽は、裏切らない!

chika_sakuyan at 14:24コメント(0)トラックバック(0)日記  

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぽちっと応援してね
ブログランキング参加中
人気ブログランキングへ
病気SNS参加中
病気SNS illness
livedoor プロフィール

整備士ママ

Archives
QRコード
QRコード